スポンサーリンク

木村拓哉、平野紫耀… Z世代男子が憧れるジャニーズアイドル“男でも惚れる”その魅力

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230119_1833476.html
多くの男子から名前が挙がったのが、木村拓哉(50歳)だ。とはいえ、『ロングバケーション』(1996年・フジテレビ系)も『ビューティフルライフ』(2000年・TBS系)もリアルタイムで見ているわけではないのに、どこでファンになったのか? 男子学生・Aさん(20歳)はこう語る。
「TikTokでキムタクがバズっていたので、全盛期を知らないZ世代もハマっている人が多いと思います。木村さんが10代くらいの頃から、現在までの画像をまとめた動画がたくさん作られていて、僕らのような世代も『めちゃくちゃカッコいい!』『昔からファッションセンスがえぐい』と注目していました。特に今は90年代ファッションにハマる若者が多いので、そういう意味でも木村さんが刺さっているんだと思う。『#平成を抱いた男』というタグもよく使われていますね」
現役バリバリのアイドルとしては「King & Prince」の平野紫耀(25歳)も人気だ。フリーターのBさん(20歳)はその魅力を次のように語る。
「僕はダンスを習っているのですが、平野くんのダンスの実力はダンス経験者目線でみるとレベルが違います。『シンデレラガール』のような王子様っぽいパフォーマンスが多か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました