スポンサーリンク

30代で自分に自信がなくなった人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
真偽は別として20代は「仕事できるね」と周りからたくさん言ってもらえ、そのおかげで自分に自信もあり、仕事が大好きでした。
しかし30歳を過ぎてから軽いミスでも「なんでこんなに自分はダメな人間なんだろう…」と暗く落ち込むようになりました。
それがさらにミスを呼び、どんどん自信がなくなり、気持ちがもたず最近退職してしまいました。
転職先を探してはいますが、どうせダメなんだろうなと応募してもいないのに諦めてしまい、毎日自分に嫌気がさしています。
同じように30すぎて自信がなくなった方いませんか?
このネガティブから抜け出せた方の話も聞きたいです。
2023/01/19(木) 19:51:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました