スポンサーリンク

「ゴチ」3人目 シルエットだけでネット「確定演出w」と確信 人気声優がトレンド入り「参戦やばい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/19/0015978898.shtml
ラストでは次回予告で3人目の新メンバーがシルエット状態で、ポケットに手を入れた決めポーズで、ノリよく華麗に踊る様子が放送された。



http://hochi.news/articles/20230119-OHT1T51201.html
番組では、会場入りした3人目の控室に潜入。かけてあった制服から長身の男性であることが判明。のど飴と加湿器が置いてあったことから歌手や声優の可能性が浮上した。
(略)
ネット上では、こうしたキーワードから考察合戦が過熱。「『顎のシルエット』で宮野真守だとオタクが確信してるの笑ってしまうw」「どっからどうみても宮野真守じゃん(笑) ポーズがもうマモなのよ」「やっぱゴチ3人目宮野真守だよな?わたし後ろ姿でわかったよ」「Twitterで画像見た感じ圧倒的宮野真守すぎてツボ」と声優・宮野真守(39)を推す声が大半を占めた。他には俳優・板垣李光人、俳優・山田裕貴と指摘する声もあった。
2023/01/20(金) 13:02:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました