スポンサーリンク

ダウン症の娘をインスタで発信 「少しでも多くの方に見つけてもらいたい」母の思い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10064632
COCOちゃんのお母さんがInstagramを始めたきっかけは、娘に対するママ友のある反応だったと明かす。
「会話の糸口として娘の写真を見せたところ、『そうなんですねー』という感じでスルーされてしまった。このままだと“障がいのある人”というマイノリティの枠の中で、ごく少数の人にしか知られることなく娘は生きていくのかと想像したら、たまらない気持ちになった」
約1年半前、InstagramでCOCOちゃんがダウン症であると公表した母は、明るく生きる娘の可愛さを知ってもらうために投稿を開始。日々の何気ない一コマや、お出かけの様子など、その可愛さが話題となり、徐々にフォロワーが増加。現在は、約8000人のフォロワーがいる。
2023/01/20(金) 23:45:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました