スポンサーリンク

2023!!悪いことが続くのを断ち切りたい!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2023年が始まって、まだ一ヶ月も経たないのに大きい不運がすでに3回も起きました。最大の不運は次年度PTA会長になってしまいました。他2つの不運もすごく最悪な出来事でした。
厄年でもない、おみくじも私だけ大吉だったのに。
ただ2022年は最高に楽しい一年だったから、翌年は不幸の連続???
この悪い流れを断ち切るには、自分の気持ちの切り替えが一番いいのでしょうか?もともとネガティブな感じなので切り替えとかは下手です。なので寝不足すぎて、目の痙攣も続いてます。
現状を変えたいので、悪い流れを断ち切れるいい方法あったら教えてください!!!お願いします!!!!
2023/01/21(土) 19:26:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました