スポンサーリンク

「限界なので晒します。ごめんなさい」 被害は1年以上…整形アイドルが暴露したアンチの異常攻撃

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/01/22454538.html
エピソードのうちの一つは「他のチャンネルまで荒らす」というものだった。轟ちゃんは、攻撃的なコメントをしてくる視聴者をブロックしているものの、「こいつらのヤバいところは私のチャンネルでブロックされてるからって、私が出てる他のチャンネルにまでいって、『この人は問題があります』ということを書き込むの」とした。
また別のエピソードとして、かつて「発声障害」であると公表したことに対し、「『嘘なんだろ』という輩が沸いてきた」という轟ちゃん。それだけではなく、「自分も発声障害を持っている」と主張する視聴者も現れ、その人たちからは「私は本物の発声障害なので、嘘を付かれて傷つきました」「リハビリ方法を見せてくださいよ、本当に発声障害を持ってるっていうんだったら」などのコメントが寄せられたという。
2023/01/23(月) 00:20:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました