スポンサーリンク

板野友美 夫・高橋奎二投手にダメ出し連発「リードしてもらえない」「女心が分からない」 最後は涙

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/23/0015988015.shtml
ロケのVTRでは板野が「リードしてもらうことがなかなかないので不安です」、「家事とかもしてくれてて、感謝の気持ちはあるんですけど、すごい『ありがとう』って思いですけど、男性としか過ごしたことがないからか、女心が分からないんだろうなー、みたいな。すごい不器用なんだろうなーと思う」と苦笑いでダメ出しを連発。「もうちょっと、女心をね(理解して)」と注文すると、高橋は「そうだね」と照れくさそうに苦笑いした。
2023/01/23(月) 15:42:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました