スポンサーリンク

【発狂】彼女は“捜索願”を出された行方不明者!?警察のおかげで“更なる秘密”が明らかになる…「なんで平然としてるの」

恋愛
スポンサーリンク
彼氏に元カノの話を聞いたら、なんだかやばい奴だった!なんて経験はありませんか?
いろいろな人がいるとはいえ、正直「こんな人もいるんだ」と驚いてしまいますよね。
今回は、彼氏に聞いたやばい元カノのエピソードを2つご紹介します。しつこすぎた元カノ彼氏の元カノに、かなりしつこい女性がいました。
彼が連絡を返さないと次から次へと連絡が来るらしく、復縁を求められてはっきり断っても、あきらめずに何度も告
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました