スポンサーリンク

授乳が辛い、辛かった人いませんか…?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、2ヶ月の第一子の育児中です。
赤ちゃんはとても可愛いし、大好きだと思うのですが、タイトル通り授乳が辛いです…。
出産後、産院で赤ちゃんへの栄養の与え方の希望を聞かれ、特にこだわりが無かったので「じゃあ混合で!」と安易に選びました。
その後乳頭混乱などを経て、娘は何をやっても哺乳瓶拒否になり、結果、ギリギリの出の母乳を絞り出し、何とか毎日完母でやっています…。
ミルクと違い、安定しない供給量の母乳で、
しかも哺乳瓶から母乳を飲んでくれないので、私の身一つに娘の栄養という重荷が乗っかり、、
娘が可愛いからこそ、ひもじい思いをさせてやしないか?とか、夕方以降の母乳不足に対する娘の表情の辛さとか、いつ母乳枯渇するか?とか…どうしても考えてしまい、
育児の中で、泣いている子をあやすとかより何より、今のところ1番授乳が辛いです…。
授乳が辛い、辛かった方のお話をもし聞けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2023/01/24(火) 19:37:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました