スポンサーリンク

50代が今すぐ真似できる!ファッションエディター 三尋木奈保さんが「甘いおばさん」にならないように心がけていることとは?

ビューティー
スポンサーリンク
本誌副編S川が、アラフィーのおしゃれを熟知しているエクラ関係者にぐいぐい(?)迫って、素敵な着こなしを勝手に分析します!三尋木奈保さんは、超・ベテランのファッションエディターでありながら、全然威張ってなくて(笑)ふんわりした笑顔でエクラ編集部に癒しを届けてくれるありがたいお方なんです。
今回は、雨の中編集部に来てくれたところを撮影させてもらいました。
三尋木さんといえばスカート派のイメージがあ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました