スポンサーリンク

「親の力を借りず」と言った河野景子の次女・白河れいは大ウソ…物的証拠を入手!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/317730
まず8日には、東京・明治記念館で芸能界デビューと新成人を祝う撮影会を報道陣向けに行った。
このお披露目会で、白河は「親の力を借りるのではなく、自分の力でやりたいと思った」「母は、『そこまでやりたいと言うなら、がんばっておいで』と言ってくれました。(中略)」と明かした。
しかし、日刊ゲンダイは、白河サイドの言い分とは辻褄が合わない“物的証拠”を入手した。実は「親の力を借りない」と言いつつも、お披露目会当日の取材案内のリリースには、本人の名前よりも上に“元フジテレビアナウンサー河野景子の次女”と大きく書かれている。
「ぽかぽか」の初回放送で白河は「両親と共演NG」と話した。そこまで「親の力を借りない」というスタンスを取りたいのであれば、自分の実力で売れてから「実は両親が……」と明かした方がよかったのではないだろうか。
2023/01/25(水) 23:07:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました