スポンサーリンク

『年収7000万円の男を逃した強情オンナ』婚活で見下していた相手のまさかの“事実”を知り絶叫!→「えぇぇえ!?」

恋愛
スポンサーリンク
結婚相談所ではさまざまな出会いがあると思いますが、中にはとんでもない人物と知り合うチャンスも…!?そこで今回は、婚活中の女性を描いた漫画「結婚相手を高望みする女の末路」を紹介します!『結婚相手を高望みする女の末路』婚活中のまりなは、”自称”美人でハイスペックな女性。
そろそろ結婚しようと、横暴な態度で結婚相談所に行きました。結婚相談所の”提案”が気に入らなかったまりな…出典:Youtubeまりなの
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました