スポンサーリンク

前澤友作氏「シンママ限定の恋活・婚活アプリ」完成「もし、子どもがいるという理由で踏みだせないのなら…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/27/kiji/20230127s00041000236000c.html
アプリの説明ページには「シングルなら、恋をするのは自由だ。でももし、子どもがいるという理由で踏みだせないのなら、踏みだせるきっかけをつくりたい。もし、出会いがないのなら、出会える場を。相手が、子どもがいることを気にしないかわからないのなら、事前にわかる仕組みを。シンママの一人ひとりが、思いっきり恋できるように。そんな思いをこめて、シンママのためのマッチングアプリ、coary[コアリー]をつくりました。すべてのひとに、恋する自由を」と思いが記されている。
2023/01/27(金) 12:25:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました