スポンサーリンク

才賀紀左衛門の事実婚妻、「男女ってこんなにも脳が違うんだ」授乳中なのに酒購入の夫の仰天行動暴露

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/25/kiji/20230125s00041000383000c.html
この日は「噛み合わない」のタイトルで投稿。
「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々。全然違うふうに伝わっていてびっくりした」と夫婦での行き違いを思わせる投稿。「伝え方が悪かったんだろうな。伝え方が9割でも読むか」とつづった。
「そんでなぜか わたしと飲もうと思って、と 自分は苦手なハイボールをこんなに買ってきた。わたし、禁酒中だけど」と授乳中の妻と一緒に飲酒しようと、しかも苦手な酒を買ってくるという“夫”の行動を暴露。ただ「こういうところが憎めないところでもある・・・」とも記しており、受け止めている様子だった。
2023/01/26(木) 15:57:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました