スポンサーリンク

【YouTuber中町綾】「同世代のファンの子たちと一緒に歳を重ねられるスキンケアブランドをつくりたかった」

ビューティー
スポンサーリンク
犬を飼っているYouTuberと一緒に“犬カフェ”を開きたい次のページ、中町綾さんの天真爛漫な美ショット大放出!──Z世代からの支持が熱く、22歳にしてすべてを手に入れているイメージですが、今欲しい物や叶えたい夢はありますか?中町「昔はいろいろ欲しいものもあったんですけど、最近はとくにはないですね。じつは、意外と何でもかんでもパパッと買うタイプでもないんです。日々の買い物は仕事のためというか、洋服
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました