スポンサーリンク

夫婦問題についてアドバイスを頂くトピ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫はモラハラです。自分が正しいと思っているタイプで、言い方がキツい。
子どもがいるのですが、口を開けば勉強しろとか何かしら注意するし(自分はソファで休んでる)いつもスルーする事でも機嫌悪いと突っかかってきます。
子ども達も正直父親として好きではなさそうです。機嫌悪いから怒られないように気をつけようくらいの認識です。本人は仲良し家族が理想と言いますが、お前が無理にしてるんだろ!と思います。
先ほど、子どもが寝室に入った後に何か注意することがあったみたいだったので、私がもう明日にしたら?と言ったら怒られました。(すぐ言わないと覚えないからだそう)
その後少しお叱りの言葉があったのですが、私もプライド高いのでダメージないです風に話し合いました。
夫は機嫌悪そうに自室に戻りましたが、明日も休みなのに雰囲気が最悪になり辛いです。
私は今1人になれたので文章書きながら泣いてます。(実は怒られ耐性が低いので)
これから何年もこの人と過ごすの辛い…と思いつつ、離婚には踏み切れません。
意外と思い立てば離婚できるものなのでしょうか?
それとも我慢するべきですか?
2023/01/28(土) 22:25:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました