スポンサーリンク

陰口を悪気なく報告してくる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日数年ぶりに集まった友人4人で遊んだんですが、そのあとその中の1人と用事があって電話しました。会話の中で全く悪気なさそうに「そういえばガル子と別れたあとみんなでガル子変わってないね〜少しは痩せてるかと思ったけど今でもいっぱい食べてるんだろうねって話になったよ〜」と言われました。
直接言われたなら私もそれなりに笑って返せたと思うんですが、完全な陰口じゃないですか。そしてそれをなぜわざわざ報告するのか?美味しいものが好きで痩せてはないのは本当です。だから言われても仕方ないですが陰で笑われてたのが悲しいです。悪気なさそうだから友人を責めるわけにもいかないし。せめて報告してほしくなかったです。どういう心理なんでしょうか
2023/01/29(日) 12:15:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました