スポンサーリンク

嵐・櫻井翔の連ドラ「大病院占拠」が〝ちむどんどん化〟 ツッコみどころが脚光…人気下支えか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252535
シリアスなドラマかと思いきや、放送後にSNS上でその内容をツッコみつつ、考察する人が続出。NHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」(2022年前期)の放送後にバズった〝反省会〟のような現象が起きている。
(略)
テレビ局関係者は「制作側にはバラエティー畑で活躍してきた人も多い。チグハグな部分が気になり、ちゃんとチェックをしたのか疑問。ただ、そうした部分を探す視聴者もいて、7%台でのキープに寄与したのでは」と分析している。
2023/01/31(火) 22:48:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました