スポンサーリンク

「怪しかったら、恋人のLINE見る?」人気芸人の意見に共感の嵐!!「最強レベルで同意」「まじわかる」

恋愛
スポンサーリンク
お笑いコンビの「ラランド」がYouTubeを更新。「怪しかったら恋人のLINEは見る?」と題した動画を公開しました。ララチューン【ラランド公式】 / Via youtube.com動画内で、恋人の携帯に関する本音を明かしたニシダさんとサーヤさん。まずニシダさんが、恋人の携帯を「見ない」とキッパリ言い切りました。「怪しいと思ったら、相手の携帯を見ていいかって?俺は見ないな。ホントに。見たって、良いこ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました