スポンサーリンク

安い物件ってやっぱり何かしらの理由があるものですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!
もうすぐ子どもが産まれることもあり、広めの中古物件を探していたら900万のテラスハウスで、共益費、修繕積立なしの物件を見つけ、内覧に行きました
築年数は経ってますが昨年フルリノベ済みでピカピカで、日当たりもよく、周りの住環境もまさに閑静な住宅街
大きなベランダからは街と海が見渡せてとても気持ちのよい家でした
担当してくださった不動産屋さんの方にどうしてこんなに安いのかと聞いたら、駐車場が長期間満車で別途近隣で借りなくてはいけないことと、傾斜地のため階段を毎日登り降りしないといけないなと不便もあるが、それくらいですかねと言われました
個人的にはこの安さなら全然がまんできるなと感じるんですが、住んでみたら後から問題が出てくるのではと不安があります
この物件なら借り入れ100万もあれば買えるのでとても迷ってます
やっぱり激安物件って住み心地悪いのでしょうか?
2023/01/30(月) 15:53:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました