スポンサーリンク

小林麻耶から改名、國光真耶 ド派手ピンクメッシュヘアの最新ショット ゲーミングルームは驚異の額

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/115ab26afaa80854e4d9fca066f4fb6d_24791.webp
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/115ab26afaa80854e4d9fca066f4fb6d_24934.webp
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/03/kiji/20230203s00041000273000c.html
動画タイトルには「ゲームの生配信始めます 総額350万円超えのゲーミングルーム出来ました」とあり、かなりの額をかけて環境を整えた様子
「大丈夫かな?」と不安げながらも「生配信だったりとか、編集できるかどうかわからないけれど、編集したものを動画にアップさせていただければと思っています。私は、スプラトゥーン3にめちゃくちゃハマっておりまして、とにかくとにかく大好きなんです。しょっちゅうをスプラトゥーン3をやっているんですが、皆さんとぜひ一緒に楽しみたいと思って生配信していきたいと思います」と今後はゲーム実況を配信していく考えを明かした。
2023/02/03(金) 18:42:01

続きを読む
Source: ガール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました