スポンサーリンク

【ユニクロ新作】毎日はきたいくらい好きだわ!トレンドの「ゆったりパンツ」体型カバーしてくれる名品です!

ビューティー
スポンサーリンク
ユニクロのお店で、かっこいいパンツを買ったんです!BuzzFeedそれがこちらの「ユーティリティワークパンツ(カーゴ)」です。Ayumi Mori for BuzzFeedお値段は3990円。最近こういうカーゴパンツが流行ってますよね♡Ayumi Mori for BuzzFeedカーゴパンツといえば、この大きなフラップ付きポケットが特徴。これがあることで太ももの太さを目くらまししてくれるから、個
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました