スポンサーリンク

産後レスだけど2人目が欲しい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳、もうすぐ2歳になる子供がいます。
1人目の時は夫婦でなんとか協力し、病院に通ってタイミング法で妊娠しましたが、産後はすっかりレスになってしまいました。
私も夫もしたい気持ちはある(らしい)のですが、日々の育児や仕事の疲れで中々後回しになってしまいました。
何より、産後転勤で東京の狭いマンションへ引っ越し、横で子供が寝ているのにすることに抵抗があったようです(かと言ってわざわざリビングでするのも嫌だそう)。
2歳差で欲しいと思ってましたが、計算するともうあと3.4ヶ月しかないですし、色々考えすぎて疲れてしまいました。
同じような方、話しませんか?
2023/02/07(火) 23:42:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました