スポンサーリンク

「子ども部屋おじさん」は婚活で絶対NG! 実家暮らしを今すぐやめるべき理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ddnavi.com/tokushu/1077339/a/
1:実家暮らしは女性からのイメージが最悪だから
・幼そう
・生活力がなさそう
・やってもらうのが当たり前になっていそう
2:実家で暮らしていると親との共依存関係が作られるから

3:一人暮らしを始めるとマッチングする女性の層が変わるから
実際のところ、実家暮らしの男性に申し込みをするのは実家暮らしの女性がほとんどです。その実家暮らしの女性でさえ、「実家暮らしの男性でも可」と思っていて「実家暮らしの男性がいい」と思っている人はいません。
2023/02/09(木) 15:26:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました