スポンサーリンク

『マツコの知らない世界』菓子缶を“弁当箱”として使う再利用法が物議「汁が漏れたり?」「衛生面的に信じられない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/article/195103/
娘にお菓子缶でお弁当を作っていた際も、中田さんいわく「友だちに『可愛い』って(言われてた)」といい、SNSでも「カンカン弁当」として、お菓子缶をお弁当箱として再利用するのが流行しているとのことだった。
しかし、お菓子缶をお弁当箱として再利用することにネット上からは、「衛生的にどうなん?錆びるでしょうよ…」「せめてアルミホイルかラップを敷いてるならまだねぇ…」「お弁当箱みたいに清潔には使えないし、カンカン弁当の文化は廃れて欲しい。衛生面的にも信じられない」という困惑の声が集まっていた。
2023/02/09(木) 16:03:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました