スポンサーリンク

私服幼稚園におすすめの服

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
春から入園する子供がいます。
制服はなく持ち物も服も全て自由な公立園なのですが、ポケットにハンカチとティッシュを入れられるような服やズボンが好ましいと書かれていました。
移動ポケットも禁止なようで、西松屋で買ったレギンスタイプのズボンはお尻に小さいポケットがあるだけでティッシュとハンカチの両方を入れることは難しそうです。
同じ西松屋でもゆったりタイプのズボンだとお尻だけではなくて両側にもポケットがありますが、ピタッとしている方が好みらしくてダボダボは嫌と言うのであまり着せられなさそうです。
毎日お洗濯するし、汚れたら洗剤をかけてゴシゴシ手洗いもすると思うとできれば安い方がいいなと思うのですが、皆さんのおすすめがあれば教えてください!
2023/02/09(木) 12:31:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました