スポンサーリンク

「社会人の仕事に対する気持ちを舐めない方がいい」。安住紳一郎アナが一部の若者に辛辣に喝。その理由は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_63e59139e4b0255caaea8f99
この種の動画を投稿する理由について聞いた質問では、「バズらせたい」「友達に気に入られたい」という声や「SNSにあげても拡散されるとは思っていない」などという一部の若者の意見が紹介されていた。
一方で、「SNSの使い方を間違えている」「過剰に反応しないのも大事」などという声もあり、迷惑行為に及んでいるのは改めて一部の若者だいうことも印象付けた。
その後、VTRを受ける形で安住アナが口を開いた。
「私たちも学生の頃と考え方が違いますよね。私たちも社会人になってから大人の仕事に対しての厳しい思いを目の当たりにしてびっくりすることがあります」と前置きした上で、次のように語った。
「学生の皆さんは本当に社会人の仕事に対する気持ちを舐めない方がいいと思いますね。本気で怒るとかなり怒られます。怖いです。気をつけてください」
2023/02/11(土) 09:46:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました