スポンサーリンク

【緊急】大部屋に入院したときのおなら

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在出産予定で4人部屋に入院中です。
個室が空いてなく、それぞれはカーテンで仕切られており生活音は丸聞こえです。
トイレは少し離れた場所にあります。
私はおなかが張りやすく、ご飯を食べるとおならをしたくなりますが、痔持ちのため割と大きな音が鳴ってしまいます。
トイレに行こうと歩くとおならは引っ込んでしまいますし、便座に座ると圧迫でなかなか出ません。
陣痛がきたら更におならがしたくなると思うのですが、どうしたらよいでしょうか!?
今までは幸い個室だったからよかったのですが、今おなかからすごい音がしてそれも恥ずかしいです。
みなさんどうかお力をお貸しください。
2023/02/11(土) 18:11:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました