スポンサーリンク

【どっち?】田舎の広い平屋vs都会の中古マンション

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんならどちらを選びますか?
夫の家が地主で、田舎の土地が余ってるからそこに家を建てたら?と提案がありました。平屋でも十分な大きさです。
ただ、コンビニまで車で5分、スーパー15分、駅まで自転車で20分。都会までは電車で1時間ほどかかり、夫も私も勤務地は1時間半かかります。
同じ値段を払うなら、都会まで徒歩圏内の中古マンション(リノベーション済み)を買った方がいいのかなぁとも思います。子どもは選択一人っ子のため2LDKで考えてます。ただ広さ的にはやはり手狭な印象です。
広い平屋でおうち時間を楽しむべきか、手狭なマンションでおそと時間を楽しむべきか。高い買い物のため悩みます…。
2023/02/13(月) 08:22:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました