スポンサーリンク

【プチプラ】おすすめスキンケアクリーム

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもメイク前は化粧水と乳液、すっぴんの日や夜はちふれのオールインワンジェルだけか、時間や余裕があればその前に化粧水を塗る程度なのですが、ジェルだけでは乾燥するようになってきたので夜だけクリームに変えようと思っています。
売り場で色々と見てきましたが、クリームと書いてあってもオールインワンだったり、予算オーバーだったりエイジングケアに特化しているものだったりでなかなか希望通りのものが見つかりません。
なのでみなさんのおすすめを聞いてみたいです!
できれば千円台で買えて、ドラッグストアなどどこでも買いやすいものが希望です。
ブランドやメーカー、テクスチャーなどにこだわりはないです。
ちなみに29歳で子育て中であまりスキンケアに時間やお金をかけられないこともあり、あまりこだわりもないので身の丈にあったもので揃えたいと思っています。
2023/02/13(月) 00:55:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました