スポンサーリンク

ジャニーズJr.に続々退所の動き 関係者は定年制の影響と今後の「後追い」を指摘

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/253847
滝沢氏を追うかのように、7人組グループ「IMPACTors」が、退社の意向を事務所に伝えたことが昨年12月に報じられた。
同月31日には少なくとも2人、今年1月31日には4人の名前がサイトから消えている。その中のタレントは、個人SNSアカウントを開設。プロフィル欄には「お仕事の依頼はDMまで」といった文言が記載されている。
テレビ局関係者は「ジュニアが大量に退所しているのは、定年制の影響だろう。滝沢氏がいなくなった今、デビューの芽が出ていないジュニアの将来はかなり不安定。今後も退所するジュニアが出てくるのではないか」。
2023/02/13(月) 11:04:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました