スポンサーリンク

夫との子供はほしくない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の事は好きですし離婚したいとは思いません。
子供はいたら楽しいだろうなと思います。
ですが、夫との子供はほしいと思えず、多分このまま子なしです。
夫の実家は自営業で、義父は"昭和の八百屋のおじさん"みたいな風貌なのですが、
そんな姿を見て育ったせいか、夫も身だしなみに対して無頓着で、髪がボサボサだろうと気にしません(付き合っている時は流石に違った)。
"いーじゃん適当で"と甘やかす夫にカリカリイライラする自分が目に見えて、想像しただけで疲れます。
絶対食べかけのお菓子とかあげちゃうだろうな…とか。
同じ様な方いますか?
どうしましたか?
2023/02/12(日) 16:50:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました