スポンサーリンク

財前直見 シャンプーは月2回だけ!?普段「湯シャン」だけで「フケとかそういうのもない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「街の女性に聞いた理解されない私のこだわり」のVTRで「家から出ない限りお風呂に入らない」といった意見に財前が共感した。「お風呂とか入る時に私もシャンプーはなかなか(使わない)。湯シャンして。月に2回ぐらいかな?ちゃんとシャンプー使うの」と明かした。
この女優らしからぬ行動にMCの上田晋也は「はぁ?え!?シャンプー月2回しかしないんですか?女優さんなのに?」と仰天。財前は「メイクしてスプレーを振った時とかはちゃんと洗う。普段はお湯でちゃんとブラッシングした後で、お湯で流すっていうだけ」と自身の日常を説明。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/15/kiji/20230215s00041000600000c.html
2023/02/15(水) 22:13:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました