スポンサーリンク

「ニューバランス」に春っぽスニーカーがずらり。かわいくて履き心地バッチリだから、即ゲットして愛用しちゃお

ビューティー
スポンサーリンク
ニューバランスの代表的なスニーカー「327」に、春の新作がお目見え!春にぴったりなカラーや、さまざまな素材を使用したデザインが仲間入りしましたよ。おしゃれで履き心地もいい、ニューバランスの「327」「ニューバランス」の「327」は、ブランドを代表するスニーカーの1つ。1970年代の3つのランニングシューズのデザインやディテールをアレンジしたモデルです。大きなNロゴや印象的なソールを施したハイセンス
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました