スポンサーリンク

教え子に「バカなやつらばかり」「学校に来るな」“暴言”60歳小学校担任教諭を処分=静岡県教委

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/332719?display=1
静岡県教委によりますと、この男性教諭は、2022年4月から10月にかけて担任するクラスの児童に対し、「バカなやつらばっかりだ」「学校に来るな」「おれは嫌だけど、お金をもらってるから今年は担任する」などの不適切な発言を繰り返しました。
この教諭は、体育の時間に校長室まで聞こえる声で「バカだな。だから、この学校は嫌なんだ」「この小学校はレベルが低い、頭悪い」などと発言し、校長から注意を受けていましたが、その後も不適切な発言を続け、複数の保護者から苦情が寄せられていたということです。
2023/02/17(金) 08:44:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました