スポンサーリンク

無職・ニートになって気づいたこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
失職し一年近く無職のアラフォーです。
ずっと忙しかったので無職にあこがれてましたが、いざ無職になって数か月もすると、無限に見れるNETFLIXも初めてリアタイで観る朝ドラも平日昼間のカフェもベランダからゆっくり眺める夕陽も夜長のゲーム三昧もあんまり楽しくありません。
変にネガティブになったり怒りっぽくなったり精神的にもちょっとダメです。
実家住みなので食うには困らず貯蓄もありますが、今年はまたちょっとずつアルバイトでもいいから働くかな…と思ってます。
暇はなくても困りますがありすぎても困る…というのが私が気づいたことです。
無職・ニートになって気づいたこと、なにかありますか?
2023/02/17(金) 16:03:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました