スポンサーリンク

シャンシャン激痩せでファン不安 上野動物園のアイドル 中国返還前に体重戻らず

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/02/18/kiji/20230218s00042000104000c.html
シャシャンは昨年7月、工事に伴う園内の引っ越しが原因とみられ、102キロあった体重が95キロに急減。返還1カ月前の先月21日から検疫のための隔離生活が始まったが、当時もまだ痩せたままだった。そのため一部のファンの間で「隔離のストレスでもっと痩せてしまうのでは」「長時間の輸送は危険じゃないか」などと懸念する声が上がっている。
一方で、上野動物園は今月14日、公式サイトでシャンシャンの近況を報告。採血して調べた結果、食事量が大幅に減っている原因は発情しているためだと判断した。健康状態は「良好」とし「中国への輸送に影響はない」としている。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4361572/
2023/02/18(土) 08:14:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました