スポンサーリンク

旦那の趣味が原因で喧嘩になった事ある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?この間、妻にガンプラ捨てられた人のTwitterか何かのトピが立ってて思う所があったのですが、同じく主の旦那もガンプラが趣味で寝ても覚めてもガンプラ優先、毎朝出勤前にガンプラ、週末もガンプラ買いに出かけます。家事育児も頑張って手伝ってはくれるけど、旅行先でも、子供と出掛けても出先でガンプラ買いたいからJoshin行きたいと言ったり、行ったのに迷った挙句やっぱり買わないと言うので帰って来たらその日の晩にやっぱり欲しいからもう一回行こうかな?などと言うのでブチギレてしまいました。
ちょいちょい少し抑えてよ、買い過ぎだよと声を掛けていたけど新しいのが出る度に買って作るのが間に合わず、買い過ぎて作りきれない分を未開封でブックオフに売り、定価で買って新品を安値で売り飛ばすって何がしたいの?アンタは逆転売ヤーか!!と私が一方的にキレました。趣味だからとて限度があるわ、カメハメ波打てるならもうぶっ放してるくらい腹立ちました。
皆さんは旦那さんの趣味でブチギレたり喧嘩になったりした事はありますか?良かったら語って下さい!
2023/02/18(土) 19:10:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました