スポンサーリンク

助けてもらったお店へのお礼の仕方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日とあるお店で倒れてしまい、救急車を呼んで頂きました。お店の方に救急車を呼んで頂き女性の方に同乗もして頂きました。
その時の記憶がなく、どういった状況だったのか分からないのですが、感謝の気持ちと、何より申し訳なさでいっぱいです。
今入院中で、退院後すぐにお礼に伺いたいのですが、菓子折り等は逆に迷惑になるのでしょうか…?
直接顔を見て感謝を伝えたいのですが、それだけでは足りない気がしてしまい、物として何かお渡しして気持ちを伝えたいと思ってしまうのですが、これは自己満足になるだけでしょうか?
皆さんならどのように謝罪と感謝を伝えますか?
身バレしそうであまり詳しく書けませんが、このお店は休日はお客さんで賑わうような場所です。
こういった場所で働かれている方、そうでない方も皆さんの意見をお願いします。
2023/02/19(日) 17:11:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました