スポンサーリンク

コンプレックスに向き合うと、人生が明るくなる? 内田理央主演『来世ではちゃんとします3』8話〈ドラマでしゃべりたい〉

恋愛
スポンサーリンク
内田理央主演のドラマ『来世ではちゃんとします3』(テレビ東京、毎週水曜0時30分)。2月22日に放送された第8話では、ソープ嬢に恋する痛客・檜山くん(ラバーガール・飛永翼)にちょっとした成長が訪れる。今までお金で貢ぐばかりしか頑張り方が分からなかった檜山くんだけど、ひょんなきっかけでダイエットを始めることに……?
男性でも、お金で恋は実らない時代だけど
    思いを寄せるソープ嬢・心ちゃんが長期
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました