スポンサーリンク

祖父母が嫌いすぎる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
父方の祖父母が嫌いです。私は孫で17歳です。
1週間前帰省したのですが(母親不在)祖母がパパは本当に努力家なのよ。パパは優しい。パパが一番好きなんでしょ?パパは頭もいい。と母親が居ないことをいいことにうるさかったです。
私はママっ子なので言い返したくなって、ママは家事もしてるのに仕事もしてて、妹の習い事の送り迎えまでしてるから私はママがいちばんすごいと思ってるし、それに比べてパパはなんもしない。と言い返してやりました。
そんなわけないでしょ、見てればわかるのよ、パパが1番好きなの。みんな周りの子、パパが1番好きなのよ?パパが家事をやらないのなんて当たり前。年収が全然違うでしょ?
と言われ話にならず戦意喪失しました。帰り際玄関でも同じ話をされ祖父まで同じことを言い出し本当にうんざりでした。誕生日などには年金から組んでお金くれるし本当に感謝しているのですが正直本当に会いたくありません。なにかいい策はないですか?祖父母は孫大好きなので何言っても怖くありません。ママのためにもよろしくお願いします。
2023/03/20(月) 08:41:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました