スポンサーリンク

「お母さん的存在でいいのか?」23歳年の差婚、モノマネタレントみはるが語るホンネ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://chanto.jp.net/articles/-/1002707
──「相手のお世話をしすぎるとお母さん的にみられる」というようなこともあるのではないでしょうか?
みはるさん:それもいいのかなと思いますね。私たちは、年が23歳離れていることもあり、どうしても他のカップルとは違うところがあります。
それに、私は家のなかのことは人に任せるより、全部自分できれいに管理したいんです。もう尽くす感じですね。彼は本当に何もやらないので、家事分担も何もないです。でも、なかには何もしないのに口だけ出す人っているじゃないですか。彼はそういうことがいっさいないですね。
── みはるさんばかり担当して、疲れることはないですか?
みはるさん:「今日はだるい。疲れた」と、2日ぐらい何もしないときもあります。ご飯も作らないし、部屋も散らかっているときも。それでも彼からは「ちゃんとご飯作れよ」とか、そういうことをいっさい言われないですね。そこはラクかな。

2023/03/23(木) 14:13:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました