スポンサーリンク

WBC決勝で不適切ツイ「頭に投げちゃえば出場停止に」→運営が謝罪「不快な思い抱かせた」&謹慎 にじさんじ人気Vライバー

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/23/0016172833.shtml
郡道はツイッターで「これ玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」とつぶやき、炎上していた。
その後「え、ごめんマジで玉の重さとか知らんかったからみんな定位置からズレて打つからよっぽど身体に当たりたくないからドッジボールみたいなルールがあるのかなと思って発言してん………リプツリー全部見てたらわかると思うけど選手の大事な体に傷ついて欲しい意思はないよ………………」と釈明していた。
2023/03/23(木) 23:20:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました