スポンサーリンク

三船美佳、"旅サラダ"卒業で過去のパニック障害や突発性難聴を公表 「ロケ中、倒れてしまったり」「いつ死んでもおかしくない程」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2303/26/news053.html

「特に公表はしてなかったけど私自身過去にPTSDやパニック障害、突発性難聴などを経験し」とメンタルに問題を抱えながらの出演だったことを告白。「ロケ中、倒れてしまったり座っても居られず寝たままメイクしてもらったり 視力も落ち台本も読めなくなったり記憶障害も出たりして 生放送も、ドキドキだったり」とそれぞれの病の影響と闘いながら撮影に臨むこともあったとし、「いつ死んでもおかしくない程の時期にもいつもそばにいてくれた人たちがそっと、でも全力で支えてくれたから今 私は生きてます」と周りの人々に感謝しています。
2023/03/27(月) 13:32:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました