スポンサーリンク

セレーナ・ゴメス&元1Dのゼインが交際中?現時点でわかっていること

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/celebrity/a43433480/selenagomez-zaynmalik-dating-230328-hns/
TikTokでトレンドになっていた「女の子たちが『好きな人に存在を気付いてさえもらえない』と嘆いているのを聞くのがすごく嫌。私には好きな人すら存在しない」というフレーズに合わせたリップシンク動画をセレーナが投稿、「まだシングルだと明かした」との見方が広がったのは、わずか2週間ほど前のことだった。
一方のゼインは、パートナーだったモデルのジジ・ハディッドと2021年10月に破局して以降、シングルだとみられている。2015年に交際を開始した後、何度か破局と復縁を繰り返していた2人の間には、2020年に娘のカイが誕生している。
ジジはゼインとセレーナの交際に、「まったく抵抗がない」と伝えられている。
ゼインもセレーナもいまのところ、噂に関して何もコメントしていない。
※一部抜粋
2023/03/30(木) 00:00:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました