スポンサーリンク

「合コン」はオワコン!? 令和の男女の理想は「ゆる〜い飲み会」。そこで求めるのは恋愛だけでなく人脈作りや知見の拡大。20~30代女子に聞いた出会い最前線

恋愛
スポンサーリンク
3月13日にマスクの着用が個人の判断に委ねられた。良し悪しはさておき、多人数での飲み会への危機感もだいぶ薄れてきているようだ。コロナ禍の3年間であまり聞かなくなってしまった「合コン」がどうなっているかを調査した。合コンなんて言うと、みんな身構えちゃいますよ(笑)世の脱マスク化が進む中で、20~30代の出会い事情はどうなっているのか? 未婚男女を対象にした研究機関「恋愛婚活ラボ」(Parasol)が
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました