スポンサーリンク

日本ハム・新庄監督 実は「ビッグボス、嫌だった」 就任会見のド派手衣装「あんなもん、しちゃいかんよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/03/30/kiji/20230330s00001173496000c.html
「ビッグボスを付けた理由は、インパクトを与えるためだけなの。話題性。本当はビッグボス、嫌だったの」と告白。思わず西岡氏も噴き出してしまったが、「ホント、ホント。キーワードとして」とあくまでも話題性だと話し、さらに「(就任会見で着ていた服)襟の高いね。あんなもん、普通、しちゃいかんよ。いかん、いかん」と冷静に話し、西岡氏も爆笑するしかなかった。
しかし、これこそ新庄監督の素顔。「俺、常識人なのよ。分かるやろ」と話すと、西岡氏は「分かります」と即答した。
<略>
実は会見前には、オーナーや社長らと打ち合わせを行った。その後「スーツを用意しているので、着替えてきてほしい」とスタッフに言われたが「これなんです」と襟の高いスーツでそのまま臨むと説明。すると「オーナーと社長が顔を見合わせて。“オーナー、大丈夫ですか”(と不安がっていた)。“大丈夫です。これ話題になりますから”」と、最後は新庄監督が直々に説き伏せて、そのまま会見に登場したという。
2023/03/31(金) 23:10:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました