スポンサーリンク

お互いに多忙で寂しさを感じる私。彼氏がくれた”最高の言葉”に読者から反響の声!「恋愛したくなる!」「これはうれしすぎる!」

恋愛
スポンサーリンク
お互いに忙しいと、なかなかパートナーに会えず寂しく感じることってありますよね。
そんなとき、パートナーから“キュンとくる言葉”をかけてもらえたら……。
今回は、MOREDOOR読者が本当に体験した話をご紹介します。お互いに忙しくて……自分も彼氏も仕事が忙しいという投稿者さん。
毎日会えるわけではなく、週に一度ぐらいしか会えないときもあり、とても寂しい気持ちになっていたのですが……?きちんと言葉に
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました