スポンサーリンク

熱愛報道でAKB48脱退の岡田奈々「自分の好きに正直に生きてください」、卒業公演でのコメントが“無神経”と大荒れ!「最後まで残念な人」「なぜ美談に?」呆れ声も続出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27429
「そして今月2日、ついに岡田さんが卒業。(略) 彼女が『悔いはありません』とか『自分の好きに正直に生きてください』と述べていた……という報道が、またもや物議を醸している状況です」(テレビ局関係者)
実際、ネット上には、
「これを言ってしまう神経がわからない」
「スキャンダルで辞めるのに『悔いはない』とか『自分の好きに生きて』とかモヤっとする」
「迷惑かけた側が言うのおもろいな」
「自分の好きに生きてもいいけど、それでファンを騙すのは正直に生きてるとは言わない」
「スキャンダル発覚から最後まで残念な人のまま終わった」
など、呆れ声が続出。
2023/04/04(火) 18:51:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました