スポンサーリンク

「自作自演」と指摘されたキツネ村「動画騒動」キツネを蹴っていたことも判明し集まる嫌悪感「自己顕示欲が産んだモンスター」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/sociopolitics/229694/
実際に、蔵王キツネ村の担当者は「弁護士ドットコムニュース」の取材に対し、動画は投稿者の「自作自演によるもの」だと断言した。施設側の発表では、《この投稿者は最初キツネを蹴飛ばしたり場内を走り回って鞄を振り回していることが防犯カメラの映像に映っていました。》とも明かされている。
幸い、キツネの身に問題はなかったというが、動画撮影のために動物たちを危険にさらす行為は、許されるものではない。昨今、飲食店での迷惑行為を映した動画が問題となっていたが、命ある動物たちをターゲットにする行為は、より悪質ともいえる。

↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/4523580/
2023/04/05(水) 23:01:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました